げーむにあ。

主にゲーム

後悔

 

 

 

 

強い。

 

 

 

 

敵が強すぎる!!

 

 

死に急ぎながら、なんとかメルキドの町までたどり着いて

みかがみの盾を購入するためメルキド周辺でお金を稼ごうかと思ったら

まぁ敵さんが強いのなんの。回復が間に合わん。

ちなみに現在レベル13。ちゃんとレベル上げしておけばよかった。。。

最後はだいまどうに油断してベギラマで灰になりました。

 

 

 

とはいえルーラの呪文は覚えたのでいつでも戻ってこれる強み。

ゴールドマン狩りでもするかぁ。

みかがみの盾がこれまた14800Gで激高!

急に跳ね上がるよね!ホント!

 

 

 

あとは、あくまのきし倒してロトの印とって

虹のしずく?だっけをとって終わりか。

 

 

 

ゲームって中盤に差し掛かると

次は何のゲームやろうかなって考えだしちゃう。

集中力下がる気がする。

 

 

 

 

よし!頑張ります。